2011年03月10日

「くすくす笑う」の英語???<


代ゼミのセンター照準シリーズ ~英語編~


用語説明へ

擬態語  擬音語  オノマトペ  TOEIC  イディオム



「くすくす笑う」の英語???<br>


「くすくす」を英語で



giggle

grin

guffaw

laugh





・子どもたちはその汚れたホームレスをクスクス笑った。

The children giggled at the dirty beggar.



・人前でゲラゲラと笑うのは礼儀知らずだ

It is rude to guffaw in public.



giggle は押えきれず笑うクスクスの意味



guffaw は下品にゲラゲラと笑うことの意味
posted by 30代 at 09:00| 感情の表現 喜び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。